fc2ブログ

おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

Top Page › ワンニャン › 腕白タイフーン・・・
2011-10-11 (Tue) 11:29

腕白タイフーン・・・

体育の日を含む3連休

私は 結構 運動しました

元気いっぱいのモコちゃんのお散歩で・・・


友人一家が 遠方の祝い事に出席するため

我が家で モコちゃんを預りました

7日の夕方から 10日の夕方まで


日頃 モコちゃんちで ペロペロ大歓迎を受けてはいるものの

家族と離れて 悲しくて寂しくて クーンクーンと鳴いたら 切ないな

と心配していたのですが

それは 全くの杞憂でした
モコちゃん


モコちゃんのケージを含め グッズを我が家に持ち込んだことも よかったのでしょうが

3回 うちで夜ネンネしたら ママとパパがお迎えに来ることとか しっかり事情を説明したら

とても 賢い子なので 理解してくれました


まあ しかし 元気なこと

散歩に行けば 走る走る

わ わたしの体力が・・・限界・・・ぃ

少し大きな犬を見かけると 抱っこぉ

結構 ビビリ屋さん(*^0^*)

朝夕 2回の散歩で たるんだ私の足も 鍛えられ・・・たかな

ボクのおもちゃ 負けないもん


チェリーも 小さい頃はやんちゃだったけど
返さないもん


犬も 女の子と 男の子では やんちゃぶりも 規模が違うのかも

でも

あぁ こんなこと チェリーもしてたな

今の声 チェリーみたい・・・と

モコちゃんとともに チェリーも一緒にいるような気がしたのです

あたちがお姉ちゃんだから おちえてあげる・・・って
あたちは抱っこできないから・・・


腕白やんちゃなモコちゃんと過ごした4日間は

再び チェリーと過ごせた4日間でもありました


モコちゃん ありがと

    

ホームページ「今週のお菓子」は

いちき串木野市の「お菓子の菊屋」さんの「渋皮栗のマロンパイ」です

大粒な渋皮栗がたまらない美味しさ

是非お召し上がりくださいね



あなたのポチッで励まされます ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可