fc2ブログ

おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

Top Page › day-to-day › 万羽鶴もなか・・・ふく鶴むなかた
2021-01-20 (Wed) 14:53

万羽鶴もなか・・・ふく鶴むなかた

今日ご紹介するお菓子は

出水市明神町「ふく鶴むなかた」さんの

万羽鶴もなか」です
ふく鶴むなかた1万羽鶴もなか

出水の鶴の北帰行が始まりましたね

こn最中は 出水を飛来する 鶴が羽を広げたデザイン

中のあんこは 北海道産小豆に蜂蜜と水あめで 甘さ控えめに仕上げています

是非お買い求めくださいね

   

とても優しい方の訃報が届きました

入院していたのは ご家族から伺っていたのですが

このコロナ下で お見舞いができませんでした

もちろん ご家族も同様で・・・

切なすぎます

あなたのポチッに励まされています ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆
Instagram
スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-01-20

Comment







管理者にだけ表示を許可