fc2ブログ

おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

Top Page › day-to-day › みかん地蔵・・・わくわく菓笑くらぶ
2018-01-15 (Mon) 16:26

みかん地蔵・・・わくわく菓笑くらぶ

今日ご紹介するお菓子は

出水市 阿久根市の若手菓子職人グループ「わくわく菓笑くらぶ」の

みかん地蔵」です
mikan.jpg

ふわふわのブッセ生地に

みかん餡と バタークリームをサンド

みかんの産地 出水ならではの 美味しいお菓子です

「わくわく菓笑くらぶ」参加菓子店は

出水市・・・お菓子処の丸屋・お菓子のステラ・菓心いちしめ

       菓匠泉菓園・菓匠たなか・菓匠やまうえ・山元菓子舗

阿久根市・・・菓子工房いしはら

是非お買い求めくださいね

     

パソコンが 戻ってきました

年末に故障して 修理に出していた 

我が家のパソコン

1ヶ月ぐらいかかると言われていましたが

昨日 戻ってきました

メインボードの故障だったそうです

データが失われなくて ホッとしています

よかった よかった 

あなたのポチッに励まされています ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-01-15

Comment







管理者にだけ表示を許可