おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

安納芋ようかん・・・菓子処 酒井屋

2017.08.10 (Thu)

今日ご紹介するお菓子は

種子島西之表市「菓子処酒井屋」さんの

安納芋ようかん」です
KIMG0645.jpg

種子島名産 安納芋の 優しい甘さを 

存分に味わえる 羊羹ですよ

是非お買い求めくださいね

    

昨夕 仕事帰りに スーパーで買い物を終え 

自宅に向かい 歩いていると

左折してきた車の窓が開き

「(ワタクシ)さんじゃない?」と声をかけられました

  なんだか見たことがあるような・・・誰だっけなあ???


なんと 数十年ぶりに会う 中学時代の同級生 w(゚o゚)w

一度 通り過ぎてから ワタクシだと気づいて グルっと回って

戻って きたんですって

  よく 通りすがりに わかったものだ (´∀`σ)σ


その後 懐かしい名前が色々と 飛び出して

楽しいひとときでした(*’U`*)

PS:15日までお盆休みです<(_ _)>

あなたのポチッに励まされています ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

cheripon

Author:cheripon
鹿児島県菓子工業組合の事務局から
思いつくままに ひとり言・・・
写真はお星様になった愛犬のチェリーです
座右の銘「春風秋霜」

鹿児島名産かるかん

詳しくはこちら↓

TOEICボキャドリル(わんこ版)

わんこ日めくりカレンダー

お知らせ

詳しくは↑↑クリック↑↑

☆絆…手をつなご☆

banner-himawari2.jpg

1クリック募金

☆♪1日1クリックお願いします♪☆
    豊かな森の生物多様性を守る活動
☆♪ありがとうございました♪☆

日本赤十字社

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック