おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

ラムドラアイスクリーム・湯之元せんべいアイスクリーム・・・梅月堂

2017.07.20 (Thu)

今日ご紹介するお菓子は

日置市東市来町「梅月堂」さんの

ラムドラアイスクリーム・湯之元せんべいアイスクリーム」です
19884101_1633061513394190_6666733960653635325_n.jpg

あの人気の ラムドラと 湯之元せんべいが 

カップアイスに!!

アイス最中もありますよ

この夏の新商品

是非お買い求めくださいね

    

靴を買うとき

靴屋さんの中を ぐるりと歩いてみて

そのときには フィットしているな と思っても

いざ 街を歩いてみると

ここが緩い ここがキツイ ここが痛い 

と 色々と問題が出てきますよね

オーダーでもない限り

ドンピシャの靴には なかなか巡り合わないのかなあ

PS: 明日はお休みさせていただきます<(_ _)>

あなたのポチッに励まされています ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

靴選びの時間帯

ブログ見ました。靴が足に合うか?どうか?買うタイミングが有ります。15時前後に靴を履いて選ぶと良いと過去に本で有りました。
この時間帯が、人の足が最大膨張するという事で、きつくて履けない事は避けられますね。
お役に立てば、幸いです。

縺れを解く管理人 様

ご丁寧な情報をいただき、ありがとうございます。
私は夕方購入しました。
左右の足の大きさに どうしても少々差があるので
左足は大丈夫なのに、右足が少し泳ぐようで、痛くなる傾向にあります。
ファッション性も少々気にするから、なかなか解決しないのかもしれません・・・
今後参考にさせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

cheripon

Author:cheripon
鹿児島県菓子工業組合の事務局から
思いつくままに ひとり言・・・
写真はお星様になった愛犬のチェリーです
座右の銘「春風秋霜」

鹿児島名産かるかん

詳しくはこちら↓

TOEICボキャドリル(わんこ版)

わんこ日めくりカレンダー

お知らせ

詳しくは↑↑クリック↑↑

☆絆…手をつなご☆

banner-himawari2.jpg

1クリック募金

☆♪1日1クリックお願いします♪☆
    豊かな森の生物多様性を守る活動
☆♪ありがとうございました♪☆

日本赤十字社

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック