おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

カステラ・小倉カステラ・・・菓子処かぢき庵

2017.03.14 (Tue)

本日ホームページ「今週のお菓子」でご紹介したのは

姶良市加治木町「菓子処かぢき庵」さんの

カステラ・小倉カステラ」です
KIMG0334.jpg

しっとりしてて ふんわりしてて

とっても濃厚な味わいですよ

小倉カステラも あんこ好きにはたまりません

是非お買い求めくださいね

    

今日は 中学校の卒業式

ご卒業おめでとうございます

親子連れ立った 姿が 沢山見受けられました

義務教育 最後の日

感慨深く迎えられたことでしょう

明日は ドキドキの 公立高校合格発表なのかな

桜が咲きますように

あなたのポチッに励まされています ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

小倉カステラなんてあるんですねえ。
さらに甘くておいしそうですね。

ジャム様

ありがとうございます♪
そうなんです
私も小豆が大好きなので、嬉しい一品なのです♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

cheripon

Author:cheripon
鹿児島県菓子工業組合の事務局から
思いつくままに ひとり言・・・
写真はお星様になった愛犬のチェリーです
座右の銘「春風秋霜」

鹿児島名産かるかん

詳しくはこちら↓

TOEICボキャドリル(わんこ版)

わんこ日めくりカレンダー

お知らせ

詳しくは↑↑クリック↑↑

☆絆…手をつなご☆

banner-himawari2.jpg

1クリック募金

☆♪1日1クリックお願いします♪☆
    豊かな森の生物多様性を守る活動
☆♪ありがとうございました♪☆

日本赤十字社

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック