おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

坊津旅情・・・つるや菓子舗

2016.10.31 (Mon)

今日ご紹介するお菓子は

南さつま市坊津町「つるや菓子舗」」さんの

坊津旅情」です
bounotu.jpg

よもぎ 小豆 さつま芋

とても懐かしい味の 3種類のおだんごです

その昔 遣唐使の寄港地だった坊津は 歴史の香り豊か

最近はタツノオトシゴでも人気ですよね

是非お買い求めくださいね

      

どうも体調が今一つ よろしくありません

風邪なのだとは思いますが

口内炎まで できてしまって 最悪

しかも二つも

どうなってるねん・・・

まあ 抵抗力が落ちているということでしょう

朝夕の温度差も堪えているのかもしれないですね

どうぞ皆様もお気をつけて

あなたのポチッに励まされています ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆

 | HOME |  »

プロフィール

cheripon

Author:cheripon
鹿児島県菓子工業組合の事務局から
思いつくままに ひとり言・・・
写真はお星様になった愛犬のチェリーです
座右の銘「春風秋霜」

鹿児島名産かるかん

詳しくはこちら↓

TOEICボキャドリル(わんこ版)

わんこ日めくりカレンダー

お知らせ

詳しくは↑↑クリック↑↑

☆絆…手をつなご☆

banner-himawari2.jpg

1クリック募金

☆♪1日1クリックお願いします♪☆
    豊かな森の生物多様性を守る活動
☆♪ありがとうございました♪☆

日本赤十字社

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック