おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

黒ゴマザタ・・・豊食品工業

2015.11.30 (Mon)

今日ご紹介するお菓子は

奄美市港町「豊食品工業所」さんの

黒ゴマザタ」です
IMG_3358.jpg
  
人気のゴマザタの 黒ゴマバージョンですよ

黒糖に たっぷりと練り込まれた 黒ゴマ

風味豊かで とても健康的ですね

12月2日まで 東武百貨店船橋店「健康こだわりコレクション2015」でも販売中です

是非お買い求めくださいね

      

週末は グンと気温が下がりました

ただでさえ 高台で

市内中心部より 2度ほど 気温が低い地域で

窓が開いていなくても 風の強い日には カーテンが微妙に揺れるような 古い古い我が家

堪らず ストーブを点けました

あの 赤い色は 心まで温かくなりますねぇ (´ω`人)


いよいよ 明日から 12月

カレンダーも 後1枚残すのみ

それだけで 慌ただしい気分になりますがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

風邪ひかないように 気をつけて 過ごしましょ (*ゝ∀・)v

あなたのポチッに励まされています ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆

 | HOME |  »

プロフィール

cheripon

Author:cheripon
鹿児島県菓子工業組合の事務局から
思いつくままに ひとり言・・・
写真はお星様になった愛犬のチェリーです
座右の銘「春風秋霜」

鹿児島名産かるかん

詳しくはこちら↓

TOEICボキャドリル(わんこ版)

わんこ日めくりカレンダー

お知らせ

詳しくは↑↑クリック↑↑

☆絆…手をつなご☆

banner-himawari2.jpg

1クリック募金

☆♪1日1クリックお願いします♪☆
    豊かな森の生物多様性を守る活動
☆♪ありがとうございました♪☆

日本赤十字社

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック