おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

栗かるかん・・・昭和製菓

2015.09.30 (Wed)

今日ご紹介するお菓子は

鹿児島市「昭和製菓(薩摩庵)」さんの

栗かるかん」です
和栗軽羹

秋の味覚 栗が 丸ごと一粒

ほっこりした 栗の食感もお楽しみください

是非お買い求めくださいね

      

自宅のパソコンに

バンバン 迷惑メールが来て困るなあ と思っていたら

先日から 今度はケータイにも 迷惑メールが・・・

よく こんなに ストーリー仕立てしてくるなあ

最初は お詫びの文面

翌日は また俺と一緒にやりましょうよ

こんなにお詫びしてるのに 返事してくれないなんて まだ怒っているんですか

あなたは どなたですか? 〇〇さんのメールですよね


という具合Σ(´Д`*)

こちらが「宛先を間違ってますよ」と返信してくるのを待っているのでしょうね

@以下が 大文字小文字が混ざっている 一見ソフトバンクに見えるアドレス

こんな不審なメールに 誰が返信するものですか(*`^´)=3

迷惑フィルタに 登録しましたけど

辞めてほしいものだわ まったく プンヾ(`・3・´)ノプン

あなたのポチッに励まされています ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆

 | HOME |  »

プロフィール

cheripon

Author:cheripon
鹿児島県菓子工業組合の事務局から
思いつくままに ひとり言・・・
写真はお星様になった愛犬のチェリーです
座右の銘「春風秋霜」

鹿児島名産かるかん

詳しくはこちら↓

TOEICボキャドリル(わんこ版)

わんこ日めくりカレンダー

お知らせ

詳しくは↑↑クリック↑↑

☆絆…手をつなご☆

banner-himawari2.jpg

1クリック募金

☆♪1日1クリックお願いします♪☆
    豊かな森の生物多様性を守る活動
☆♪ありがとうございました♪☆

日本赤十字社

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック