おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

ete(エテ)・・・FUKU+RE

2015.07.31 (Fri)

今日ご紹介するお菓子は

鹿児島市名山町「FUKU+RE」さんの

ete(エテ)」です
20150718_f3afed.jpg

奄美産マンゴーと クリームチーズの ふくれ菓子

綺麗でしょ

爽やかなミントの香りも お洒落で 素敵な

夏限定商品です

冷やしても 温めても どちらでも☆⌒o(*^ー゚)

是非お買い求めくださいね

      

かき氷や アイスクリームを食べると 

一時的に 頭が痛くなる人が多いのでしょうか

いわゆる 「アイスクリーム頭痛」

ワタクシ 全く 痛くなりません

そのかわり 食べ終わる頃には

舌がしびれた感じで しゃべりにくくなりますが・・・


遺伝なのか

わが家の子どもたちも 全く 頭痛とは縁がありません

でも 頭痛がしようと しゃべれなくてヘロヘロになろうと

この時期 やっぱり キンキンに冷えたもの 食べたいですよね

あなたのポチッに励まされています ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆

 | HOME |  »

プロフィール

cheripon

Author:cheripon
鹿児島県菓子工業組合の事務局から
思いつくままに ひとり言・・・
写真はお星様になった愛犬のチェリーです
座右の銘「春風秋霜」

鹿児島名産かるかん

詳しくはこちら↓

TOEICボキャドリル(わんこ版)

わんこ日めくりカレンダー

お知らせ

詳しくは↑↑クリック↑↑

☆絆…手をつなご☆

banner-himawari2.jpg

1クリック募金

☆♪1日1クリックお願いします♪☆
    豊かな森の生物多様性を守る活動
☆♪ありがとうございました♪☆

日本赤十字社

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック