おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

まるかわチーズケーキ・・・清月堂

2015.06.30 (Tue)

本日ホームページ「今週のお菓子」でご紹介したのは

南さつま市加世田本町「清月堂」さんの

まるかわチーズケーキ」です
ttisu02.jpg

しっとり、まとまりのあるサブレ生地

濃厚なニュージーランド産チーズ層

中には 紫が鮮やかなブルーベリー

スティックタイプで食べやすいですね

是非お買い求めくださいね

      

昨日 たった一日だけ 晴れて

やっぱり 今日は降り出しました┐(´~`)┌


月末ゆえ 銀行に行かなきゃいけないのですが

月末ゆえ 来客も多く・・・


午後は 激しく降るようなことを言っていたから

午前中に行きたかったけれど・・・

昼休みを つぶすしかないなぁ


なのに その出かけている間にも 来客があったらしく

入口に 書類が置いてありました

「あらら これ 詳しい説明が聞きたかったのに・・・」

あちらも 忙しいらしく その後 現れないのです

みんなが 同じように 降り出す前に行動したのかなぁ (/ロ゜)/

あなたのポチッに励まされています ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆

 | HOME |  »

プロフィール

cheripon

Author:cheripon
鹿児島県菓子工業組合の事務局から
思いつくままに ひとり言・・・
写真はお星様になった愛犬のチェリーです
座右の銘「春風秋霜」

鹿児島名産かるかん

詳しくはこちら↓

TOEICボキャドリル(わんこ版)

わんこ日めくりカレンダー

お知らせ

詳しくは↑↑クリック↑↑

☆絆…手をつなご☆

banner-himawari2.jpg

1クリック募金

☆♪1日1クリックお願いします♪☆
    豊かな森の生物多様性を守る活動
☆♪ありがとうございました♪☆

日本赤十字社

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック