おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

招福あわせ豆・・・大阪屋製菓(BeansNuts)

2015.01.30 (Fri)

今日ご紹介するお菓子は

鹿児島市「大阪屋製菓(BeansNuts)」さんの

招福あわせ豆」です
68732029.jpg

自家製煎り大豆と 砂糖がけした大豆

鬼のお面 福のお面

お好みの方を

是非お買い求めくださいね

      

今朝は 超超ドジしてしまいました

今朝は 9時に 直接伺わなくてはいけないところがあって

持参する書類を 昨日持ち帰っていたのですが

いつものようにバスに乗ってから

書類を 家に置いたままということに気付き

二つ先のバス停で降りて 自宅に戻り

結局 車で出てきました

そこで すでに 一日分 疲れた気がしちゃいました


ということで 夕方になり

二日分 疲れているワタクシであります

自業自得では ありますが・・・

あなたのポチッに励まされています ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆

 | HOME |  »

プロフィール

cheripon

Author:cheripon
鹿児島県菓子工業組合の事務局から
思いつくままに ひとり言・・・
写真はお星様になった愛犬のチェリーです
座右の銘「春風秋霜」

鹿児島名産かるかん

詳しくはこちら↓

TOEICボキャドリル(わんこ版)

わんこ日めくりカレンダー

お知らせ

詳しくは↑↑クリック↑↑

☆絆…手をつなご☆

banner-himawari2.jpg

1クリック募金

☆♪1日1クリックお願いします♪☆
    豊かな森の生物多様性を守る活動
☆♪ありがとうございました♪☆

日本赤十字社

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック