おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

プレ国民文化祭出展

2014.10.31 (Fri)

今日は情報です

明日11月1日に開催される 鹿児島県主催プレ国民文化祭

美味かもんゾーン」に

鹿児島県菓子工業組合からも 出展しますよ

「明石屋」「馬場製菓」
「モン・シェリー松下」


いずれも 人気店ばかり

場所は 中央公園

時間は 10時~16時

宝山ホールでは 文化的なイベントも開催されますし

スタンプラリーもあって

充分に楽しめますよ

雨が心配ですが・・・

是非 お誘いあわせの上 お越しくださいね

      

何故 行事があるときに限って 雨が降るんでしょうねぇ

予想が外れればいいんですけど

屋外イベントなので テントでの販売ですし

お菓子は勿論

ラーメンや 丼 お茶 焼酎など

県内各地の 美味かもん勢揃いのイベントですので

来年本番の 国民文化祭成功を願う意味でも

是非 無事に成功してほしいものです

あなたのポチッに励まされています ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆

 | HOME |  »

プロフィール

cheripon

Author:cheripon
鹿児島県菓子工業組合の事務局から
思いつくままに ひとり言・・・
写真はお星様になった愛犬のチェリーです
座右の銘「春風秋霜」

鹿児島名産かるかん

詳しくはこちら↓

TOEICボキャドリル(わんこ版)

わんこ日めくりカレンダー

お知らせ

詳しくは↑↑クリック↑↑

☆絆…手をつなご☆

banner-himawari2.jpg

1クリック募金

☆♪1日1クリックお願いします♪☆
    豊かな森の生物多様性を守る活動
☆♪ありがとうございました♪☆

日本赤十字社

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック