おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

フクロウ・・・FUKU+RE

2014.09.30 (Tue)

本日ホームページ「今週のお菓子」でご紹介したのは

鹿児島市名山町「FUKU+RE</a>」さんの

フクロウ」です
fukurou.jpg

小さな かわいいフクロウの最中かな?と思ったら

和風のフロランタン

アーモンドの歯ごたえと キャラメルの味が 素敵

不苦労 幸福が訪れるとして 人気のフクロウですから

お祝ごとのギフトにもピッタリですね

是非お買い求めくださいね

      

ケータイの アドレス帳の整理がなかなかできないのです

子どものPTA関係だったり

もう 連絡は決してとらないし 来ないだろうと思われる人たち


でも その中の一人から

今年になって

 「〇〇です (私)ちゃんに教えてほしいことがあるの?

 私のアドレスまだ残しておいてくれた?」

って メールが来て やり取りをしたのですが・・・

こういうことがあると ますます消せない


あちらの岸に渡ってしまった方々の アドレスは もっと 消せない

そのアドレスと共に 思い出があるから

あなたのポチッに励まされています ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆

 | HOME |  »

プロフィール

cheripon

Author:cheripon
鹿児島県菓子工業組合の事務局から
思いつくままに ひとり言・・・
写真はお星様になった愛犬のチェリーです
座右の銘「春風秋霜」

鹿児島名産かるかん

詳しくはこちら↓

TOEICボキャドリル(わんこ版)

わんこ日めくりカレンダー

お知らせ

詳しくは↑↑クリック↑↑

☆絆…手をつなご☆

banner-himawari2.jpg

1クリック募金

☆♪1日1クリックお願いします♪☆
    豊かな森の生物多様性を守る活動
☆♪ありがとうございました♪☆

日本赤十字社

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック