おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

種子島ゼリー・・・菓子処渡辺

2014.08.29 (Fri)

今日ご紹介するお菓子は

熊毛郡中種子町「菓子処渡辺」さんの

種子島ゼリー」です
tanegasima.jpg

マンゴー パッション たんかん 焼酎

いかにも 種子島らしい 味の数々

お求めは ネットでも

是非お買い求めくださいね

     

盲導犬が刺された 悲しいニュースがありました

人を信頼し 人のために尽くしているのに

痛い思いをしても 吠えることさえせずに ただ我慢している子を見て

犯人は 良心の呵責を覚えなかったのでしょうか


器物破損

物なんかじゃない

命を持った 思いやり溢れる 愛しい存在

弱者に向ける刃は 己の心に突き刺さっていないのでしょうか

あなたのポチッに励まされています ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆

 | HOME |  »

プロフィール

cheripon

Author:cheripon
鹿児島県菓子工業組合の事務局から
思いつくままに ひとり言・・・
写真はお星様になった愛犬のチェリーです
座右の銘「春風秋霜」

鹿児島名産かるかん

詳しくはこちら↓

TOEICボキャドリル(わんこ版)

わんこ日めくりカレンダー

お知らせ

詳しくは↑↑クリック↑↑

☆絆…手をつなご☆

banner-himawari2.jpg

1クリック募金

☆♪1日1クリックお願いします♪☆
    豊かな森の生物多様性を守る活動
☆♪ありがとうございました♪☆

日本赤十字社

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック