おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

あの(甘)夏の思い出たっぷりん・・・杵屋モンドール

2014.07.29 (Tue)

本日ホームページ「今週のお菓子」でご紹介したのは

鹿屋市北田町「杵屋モンドール」さんの

あの(甘)夏の思い出たっぷりん」です
amanatu.jpg

鹿屋農業高校生たちとの コラボ商品です

そして プリンと 甘夏のジュレの コラボ

甘酸っぱい青春の味かしら

是非お買い求めくださいね

      

電話で 話していて

相手は目の前にいないのに

つい お辞儀をしたり 「いえいえ」と手を振ったりすることが よくあって

切った後に エヘッと思うことも しばしばですが


今日は とても ありがたい 感謝すべき 電話をいただいて

切った後に

メモ用紙をみると 用件と並んで

無意識のうちに 「ありがとう ありがとう」と書いていました

言葉と お辞儀だけじゃ 足りなくて

手まで 自然と動いちゃったんですね(*´艸`*)エヘッ

PS:明日と明後日 出張の為更新できません ごめんなさいです

あなたのポチッに励まされています ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆

 | HOME |  »

プロフィール

cheripon

Author:cheripon
鹿児島県菓子工業組合の事務局から
思いつくままに ひとり言・・・
写真はお星様になった愛犬のチェリーです
座右の銘「春風秋霜」

鹿児島名産かるかん

詳しくはこちら↓

TOEICボキャドリル(わんこ版)

わんこ日めくりカレンダー

お知らせ

詳しくは↑↑クリック↑↑

☆絆…手をつなご☆

banner-himawari2.jpg

1クリック募金

☆♪1日1クリックお願いします♪☆
    豊かな森の生物多様性を守る活動
☆♪ありがとうございました♪☆

日本赤十字社

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック