おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

カイザー・ゼンメル・・・パン工房麦穂

2014.06.30 (Mon)

今日ご紹介するのは

出水市緑町「パン工房麦穂(Mugijo)」さんの

カイザー・ゼンメル」です
kaiser.jpg

オーストラリアのパンで

表面に 5本のカーブが星形に入っていますよ

七夕も近いこの頃

朝食にも おやつにも ぴったりですね

麦穂さんでは パンを500円以上お買い上げの方に

自家製無添加パン粉もサービス中です

是非お買い求めくださいね

      

先週は 側溝から ボコボコと 水が溢れるほどに 雨が降りましたが 个o(・ω・。)

そんなときに限って 除湿機が故障してしまって

乾かずに 室内にぶら下がった 洗濯物にうんざりでした

しかも コインランドリーに通っても いつもいつも 空いて無くて

狭い駐車場も いっぱいで 待つこともできず

一層うんざり

やっと 週末 晴れたときに 一気に乾いてくれました

そして やっと 新しい除湿機も購入できました

考えてみれば 前の除湿機 10年以上頑張ってくれていました

お疲れ様  長い間 ありがとう (*´︶`*)

あなたのポチッに励まされています ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆

 | HOME |  »

プロフィール

cheripon

Author:cheripon
鹿児島県菓子工業組合の事務局から
思いつくままに ひとり言・・・
写真はお星様になった愛犬のチェリーです
座右の銘「春風秋霜」

鹿児島名産かるかん

詳しくはこちら↓

TOEICボキャドリル(わんこ版)

わんこ日めくりカレンダー

お知らせ

詳しくは↑↑クリック↑↑

☆絆…手をつなご☆

banner-himawari2.jpg

1クリック募金

☆♪1日1クリックお願いします♪☆
    豊かな森の生物多様性を守る活動
☆♪ありがとうございました♪☆

日本赤十字社

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック