おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

青松太鼓・・・ウメノヤ

2014.04.30 (Wed)

本日ホームページ「今週のお菓子」でご紹介したのは

日置市吹上町「ウメノヤ」さんの

青松(せいしょう)太鼓」です
seisyo.jpg

ふんわりスポンジに挟まれた餡は

小豆抹茶の2種類

なんと 間に お餅も

吹上の和太鼓の名称を冠した 地域に愛されるお菓子

是非お買い求めくださいね

      

インターネットエクスプローラが大変なことになりましたね

深刻な脆弱性が 見つかって まだ解決できていないとか

我が家や 事務所のような末端とはいえ

なにかしらあったり

迷惑をかけてはいけないので

早速 グーグルクロームの設定に変更しました


そして間違って をクリックしてしまわないように

デスクトップから ショートカットを削除しました

パソコンから消えたわけではないから

また 修正が済んで必要だったらすぐに 復活できますものね


それにしても グーグルクロームさん 以前からパソコンに入っていたのね

失礼しました

これからも よろしくお願いしますね


あなたのポチッに励まされています ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆

 | HOME |  »

プロフィール

cheripon

Author:cheripon
鹿児島県菓子工業組合の事務局から
思いつくままに ひとり言・・・
写真はお星様になった愛犬のチェリーです
座右の銘「春風秋霜」

鹿児島名産かるかん

詳しくはこちら↓

TOEICボキャドリル(わんこ版)

わんこ日めくりカレンダー

お知らせ

詳しくは↑↑クリック↑↑

☆絆…手をつなご☆

banner-himawari2.jpg

1クリック募金

☆♪1日1クリックお願いします♪☆
    豊かな森の生物多様性を守る活動
☆♪ありがとうございました♪☆

日本赤十字社

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック