おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

モンブラン・・・草紫庵やまぐち

2013.10.31 (Thu)

今日ご紹介するお菓子は

鹿児島市下伊敷「草紫庵やまぐち」さんの

モンブラン」です
monburan.jpg

雪山のような優しく美しいモンブラン

モンブランと一口にいっても お店の個性が出ますよね

店主の穏やかな優しさがにじみ出ている気がします

是非お買い求めくださいね

      

もう10月も終わるのですね

なんてこったい

猛スピードで時間が過ぎていく気がするのだけど・・・


一日の最高気温は 先週とあまり変わらないけれど

最低気温が低くなったから

高い気温の時間が短くなったのか

着る服が 先週までと 違うのです


明日から11月

響きだけで 寒い 寒くなるぞって

身が縮みそうな気がしているワタクシなのです

寒いの 苦手だわ・・・

あなたのポチッに励まされています ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆


 | HOME |  »

プロフィール

cheripon

Author:cheripon
鹿児島県菓子工業組合の事務局から
思いつくままに ひとり言・・・
写真はお星様になった愛犬のチェリーです
座右の銘「春風秋霜」

鹿児島名産かるかん

詳しくはこちら↓

TOEICボキャドリル(わんこ版)

わんこ日めくりカレンダー

お知らせ

詳しくは↑↑クリック↑↑

☆絆…手をつなご☆

banner-himawari2.jpg

1クリック募金

☆♪1日1クリックお願いします♪☆
    豊かな森の生物多様性を守る活動
☆♪ありがとうございました♪☆

日本赤十字社

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック