おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

つんつんの「食いしん坊ウインナー」・・・イケダパン

2013.07.31 (Wed)

今日ご紹介するのは

スーパーでもおなじみの「イケダパン」さんの

つんつんの『食いしん坊ウインナー』」です
tuntun.jpg

子どもたちの大好きな 

たまごサラダ ウインナー ケチャップ

そして つんつん

夏休み中の おやつにいかがですか

是非お買い求めくださいね

      

今朝 なぜかしら いつもより時間がなくて

バタバタして バス停に向かい

もうすぐ バスが来るだろうというときに

ケータイ

ケータイ忘れた と気づき

どうしようと しばし逡巡したけれど

やっぱり 取りに帰ろうと走り出したら


なんと 母が

バス通りまで 必死で走って 持って来てくれていました


おかげで そこまで走って 受け取り

バスにも間に合いました


でも 私の忘れ物のせいで

母が転んで 怪我でもしたら大変です


大いに反省

あなたのポチッに励まされています ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆

 | HOME |  »

プロフィール

cheripon

Author:cheripon
鹿児島県菓子工業組合の事務局から
思いつくままに ひとり言・・・
写真はお星様になった愛犬のチェリーです
座右の銘「春風秋霜」

鹿児島名産かるかん

詳しくはこちら↓

TOEICボキャドリル(わんこ版)

わんこ日めくりカレンダー

お知らせ

詳しくは↑↑クリック↑↑

☆絆…手をつなご☆

banner-himawari2.jpg

1クリック募金

☆♪1日1クリックお願いします♪☆
    豊かな森の生物多様性を守る活動
☆♪ありがとうございました♪☆

日本赤十字社

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック