おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

動物ケーキ・・・Sweet sweets

2013.03.29 (Fri)

今日ご紹介するお菓子は

鹿児島市上荒田町「Sweet sweets」さんの

動物ケーキ」です
動物ケーキ

コアラ うさぎ わんこ ひよこ しろくま

どれもこれも 可愛いですね

今 春休み

子どもさんと一緒にお店を覗いてみませんか

きっと 笑顔になれる筈

是非お買い求めくださいね

      

今 ワタクシ まっきっております

まっきる

鹿児島弁です

えっと 巻き切る から来ているのでしょう

いっぱい いっぱい てんてこ舞い という感じでしょうか


年度末 更に 来年度の手配 アレコレ

加えて 今夕 会議です

ため息つく間もありゃしない


でも・・・

やっぱり ため息は出ちゃうのです

年度末ならではの お別れもありますから

寂しさは拭えません


会うは 別れの始め とか


お別れは 寂しいけれど

出会えたことに 感謝して

サヨナラ ではなく See You 

また 会いましょう


あなたのポチッに励まされています ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆

 | HOME |  »

プロフィール

cheripon

Author:cheripon
鹿児島県菓子工業組合の事務局から
思いつくままに ひとり言・・・
写真はお星様になった愛犬のチェリーです
座右の銘「春風秋霜」

鹿児島名産かるかん

詳しくはこちら↓

TOEICボキャドリル(わんこ版)

わんこ日めくりカレンダー

お知らせ

詳しくは↑↑クリック↑↑

☆絆…手をつなご☆

banner-himawari2.jpg

1クリック募金

☆♪1日1クリックお願いします♪☆
    豊かな森の生物多様性を守る活動
☆♪ありがとうございました♪☆

日本赤十字社

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック