おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

衛星りんかけ・・・りんかけ堂

2013.01.31 (Thu)

今日ご紹介するお菓子は

種子島「りんかけ堂」さんの

衛星りんかけ」です
linkake-l.jpg

ミネラルたっぷりの黒糖を 落花生にからめた

種子島の名産

「衛星」が付くところが より種子島らしいですね

カリッとした食感と香ばしさがたまりませんね

是非お召し上がりくださいね

      

睦月の最後の日

明日からは 如月

早い いや 速い


時の過ぎるのが あまりにも速すぎて 

何がどうという訳ではないけれど

焦ってしまう

年度末・・・という言葉が 頭を掠めるからなのか


31日間あった 睦月でさえ あっという間だったから

28日しかない 如月は 飛ぶような速度で過ぎるのかしらん


こうやって 心が追いつかないうちに

時は あっという間に過ぎてしまう

それなのに 身体だけは 

正直に 時を刻む


だから 気持ちと 身体にギャップが生じるんだろうなあ


あなたのポチッに励まされています ありがとうございます
♪応援嬉しいです♪ ☆応援に感謝☆

 | HOME |  »

プロフィール

cheripon

Author:cheripon
鹿児島県菓子工業組合の事務局から
思いつくままに ひとり言・・・
写真はお星様になった愛犬のチェリーです
座右の銘「春風秋霜」

鹿児島名産かるかん

詳しくはこちら↓

TOEICボキャドリル(わんこ版)

わんこ日めくりカレンダー

お知らせ

詳しくは↑↑クリック↑↑

☆絆…手をつなご☆

banner-himawari2.jpg

1クリック募金

☆♪1日1クリックお願いします♪☆
    豊かな森の生物多様性を守る活動
☆♪ありがとうございました♪☆

日本赤十字社

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック