おかしな お菓子な・・・

鹿児島県菓子工業組合事務局便り

その女性(ひと)は・・・

2011.02.28 (Mon)

アンニュイな午後

その女性は 一人 車を走らせていた

カーステレオからは ユーミンの「卒業写真

山を切り開いた道を走っていくと 唐突に が見える

青い空と 碧い海 緑の木々 コントラストが美しい

台地を降りて行くと 街の喧騒が待っている

物憂げな 横顔

今日は・・・ 行かなければ・・・

建物の立体駐車場に 車を停めて 降り立つ

その瞬間 その女性は 切なげに「あっ」と小さな声をあげた



すみませ~ん 車の鍵 下に落としちゃったんですけどぉ・・・

「あぁ いいですよ 後で拾っておきますからぁ 用件を済ませてきてください


市役所の立体駐車場の金網の下に 鍵をおとしちゃったんですよね

かなり動揺しましたが 係員の方はニコニコとして全く動揺していません

よくあることなのかしら

あ この「女性」は 私です

お騒がせしました 誠に申し訳ありませんでした

同じように 気だるい雰囲気の午後 唐突に思い出しちゃったので・・・

全く人騒がせな・・・おかあちゃんのドジ・・・

    

奄美大島のお菓子屋さん  (英)大迫製菓さんから 「奄美の餅」セットをいただきました

じょうひ餅 よもぎ餅 たんかん餅 パッション餅

きらめく太陽と 緑の大地 青い海

南国の香り豊かな味を どうぞご賞味ください

 | HOME |  »

プロフィール

cheripon

Author:cheripon
鹿児島県菓子工業組合の事務局から
思いつくままに ひとり言・・・
写真はお星様になった愛犬のチェリーです
座右の銘「春風秋霜」

鹿児島名産かるかん

詳しくはこちら↓

TOEICボキャドリル(わんこ版)

わんこ日めくりカレンダー

お知らせ

詳しくは↑↑クリック↑↑

☆絆…手をつなご☆

banner-himawari2.jpg

1クリック募金

☆♪1日1クリックお願いします♪☆
    豊かな森の生物多様性を守る活動
☆♪ありがとうございました♪☆

日本赤十字社

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック